D・V・D!

キューティーショーライブDVDとアルバム初回特典DVD(JUMP&メイキング映像)やっとこさ観終わりました!・・・と思ったけどあれれ、キューティーショーの特典映像見落としたっぽいよ。何やってるのこの人。ヒエーーーこんなにおなかいっぱいなのにまだあるのですか!もう入りきらないです!もうねえすごいねキューティーショー。何曲もノンストップで歌って踊って汗かいて笑って、すごい。7人ともとっても輝いてたけど、もしコンサートで集中して一人を見るっていうんなら迷わず舞美を選ぶかもしれない。舞美の汗力はすごい…キレイ…汗じゃなくて宝石なのかも…!最後は涙涙でした。いい年してダーダー泣いた。もうなんであのこたちは泣き顔もあんなにかわいいの…!メイキング映像のほうもすばらしかったです。なかよしであほっこなキュートもえ>< っていうかコレぜーーんぶで5300円って(あまぞん価格だけど)いいんですか?!安すぎない?!超超お得です。やっつけ仕事的な感じだったらダメージが大きいしあまり期待しないようにしていたんですが、まんまと裏をかかれました。わたしが見ていないコンサートの℃-uteも、ファンが見れない舞台裏やメイキングの℃-uteも、これからのパワフルな℃-uteも、まとめてゲットできてホクホクです。これで数ヶ月持つな。ふふふー。

なんだか最近PCに向かうと突然眠気が襲ってきたり目の奥が痛くなったりするので控えたほうがいいよねこれは。たくさん℃愛を垂れ流したいんだけどなああああ、ねむい。また今度ゆっくり感想書きたいです。きゅーとは心身ともに疲れがとれるのだ〜。