あいり祭りに

気をとられて昨日書くの忘れちゃったけど、本屋でUTB立ち読み(ごめんなさい)してきました。もーーー舞美めっっちゃ美しい!!美少女!!とか軒並みな言葉しか出てこなくてごめんね。ほんとにきれいきれい。古きよき町並みとか、白いコットンのワンピースとか、どことなく古風なものと舞美が組んだら最強なのかも。浴衣姿が好きでした、あんなの見せられたらほしくなっちゃう。水着もいやらしくなかったしいいねいいね。このひとはなんていうか完璧だなァ。

あとB.L.Tもチラ見してきたのだ。きゅーとの連載コーナー。はいはいはいなかさきちゃんハーンおさげハーーン!これはもう…心の中でガッツポーズした。みんなお洋服がかわいくて全体的に推せるです。でもその隣のベリっこがおもしろくてついつい目がいく。っていうか雅ちゃんが……雅ちゃんってこういうキャラだっけ?髪型と洋服が…。そして佐紀ちゃんがかみのけ切ってる!前髪つくってるー!わーわーかわいー。更に幼く見えてしまったことは内緒だ!