うそだろ

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
愛理写真集!!!!! …すごいことだし嬉しいことなんだけどなんだろうこの複雑な気持ち。舞美の時はよっしゃガンガンやれやれーwって感じだったのに愛理となると変なポーズさせんなよゴルァな気分になる。愛理に水着はすこしちがうと思うんだけれど…な。身長はあるけどおぱーいがナイからどうしてもそれっぽくなりそう。りさこ写真集以上に。でも□リ臭出すのも消すのも作り手次第ですよね。スク水あるのかないのかのことで胸がいっぱいで泣きそうなので早く詳細くださぁい!
それにしてもなんなのなんなのこのキュートの流れは〜〜〜。すごい。流石に次のソロ写真集はベリかな…っていうかこの調子だとポンポン6、7月あたりにも出しそう。ナッキーマイマイの水着だけはわたしが全力で阻止しますからね。天使コス写真集とかならいいけどネ!