バッティング

ホイホイ℃-uteコンに出向いてしまったけど、その時間はじたんも大阪で一生懸命お仕事してたんだねえ…。ももももちろん忘れてなんかないですよ!?自担が踊ってる場所には「行く」か「行きたい」のどっちかだったから、自分がこうやって同日に他タレの現場に行く日が来るとはな〜という感じ。まぁ大阪は去年の段階から行くつもりはなかったからいいよね。ね。2007年はゆっくりまったり。とか言って30日には「もう終わっちゃう!なんで大阪行かなかったんだろう!」ってワーワー言ってるのかもしれないけど(笑)
でもねぇやっぱり、自担のいるコンサート、中でも自担のいるアラシのコンサートが私にとって一番のホームだと思います。何を今更当たり前のことを…って感じですが。何度もやり慣れた、お客さんも一緒にできる振り付けをするのも落ち着くし、応援してる人の名前のうちわを持っているという状況も落ち着く。というかあの空間、空気、ファン層すべて落ち着く。慣れっていいね。