文化の違い

そのまま↑の話のつづき。べりコン・きゅーとコンと経験してみて、やはり感じたのはアウェー感でした。こっちの文化も知らないでポーンと入ってきたからそりゃー当たり前なんだな。これもやっぱり慣れの問題だと思う。慣れてないから知らないから、そわそわ落ち着かないし周りも気にしちゃうし、きゅーとを見るのにままならない部分もあった。だけどこの空気に慣れるのは、染まるのは、すこし難しいものがありそうだな…ウーン。
でもでもほんとうは私も打ちたいの…知ってる振りのとこはすっごく踊りたいの…!!だってホーム(あらし)では比較的踊り厨寄りな人間なのに、こんな踊り厨しかいないような現場でジッと耐えられるワケがない。だけどアウェー感と恥ずかしさとで、ちょっとクラップするのが精一杯という。アー情けない。でも女1人で ドタバタしててもラビラビ☆やら ヨッシャヨッシャヨッシャー☆やらできたらネ申だよね。いや強めのファンの方はやるんだろうけど。 やっぱり会場の9割以上が異性、っていうのがね。そらアウェーだわな。昨日会場出たらお一人様の女性がいて思わず誰推しですか?と声をかけたくなったです。