きゅーとコン

いってきましたー!(アハー!) 原宿でチケットの用事を済ませ→竹下通りのダイソーでペンラ買って→コンビニで飲み物買って→山の手で新宿に移動→レンタルショップにCD返却→小走りで厚生年金会館へ。これを1時間で済ませた。開演10分前!やばい!って焦って行ったのに会場前に長蛇の入場列があって エエエエエ。10〜15分くらい押してた。 ああベリコンで予習したっていってもやっぱり一人で乗り込むのは怖いよう。小心者なので心臓バクバクです。開演ギリにササッと入場したかったのにな…並ばせるなよー。 1時間半くらい?やって終了。夜道で通学ベクトルふんふん歌って帰宅。→今。とりあえず疲れたしおなかすいたーーー。コン中のVTRのせいでお寿司食べたくなった買ってくればよかったー。サラダ軍艦巻き食べたーい!しかし舞美よく食べるね舞美。食欲バカじゃないもんね健康美だもんねっ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
以下ちょこっと感想。
 夏 D O K I 最 高 舞 美 最 高 !
心に届くのはうまい歌だけじゃないんだよ!舞美がそれを教えてくれたよ!そしてあの張り裂けるような歌もいいけど、ダンスがもっといい。間奏のダンスがもおおおおおおう!腰DOKIリップスティック☆ほんとこれは見れてよかった。ありがとう。なみだでた。
そのほかも簡単にメモメモ。愛理がデコ出しかなりおねえさんぽくなってる。通学ベクトルのクラップたのしすぎだよ。栞菜が悩ましい。ねぇ栞菜ってほんと…いいよね。再確認。岡井ちゃんからはじまる僕らの輝きすげえ!会場が圧倒されてた気が!ジャスチャーゲームでやじうめのテレパシー力に感動wwwwマイマイはやっぱりというか何というかロリ、際立ってロリ。「ずっと大好き(白いとーきょー)」ってもうそれはどこの層向けなのー。梅さん髪の毛アップの横流しで嬉しかった超かわいい。ですわ☆ ナッキーもほんとに…いいよね。あの無難な感じがたまらない。 そして衣装が全体的にかわいかった!!全部で3〜4着?ブルーの水玉のがちょーかわいいミニーちゃんみたい。またじっくりセトリで感想かけたらいいなあ。1日おつかれさまでした。ついにきゅーとが生でみれた…幸せかみしめ。