デザートみたいな笑顔

そろそろ℃-uteで推しメンでもつくってみようかな〜〜〜 って思うんですけどいざ考えてもやっぱり決められないんです。たぶん決めてもすぐコロコロ変わるんだろうなあ。舞美の全力なスタンス超好み!超すき!って思った2分後には キュフフな顔して意外と強めなナッキー萌え…!ってなってるしその3分後には 栞菜ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! してる。だめですねこれは。無節操な私にはユニ推しがきっと合ってる。でもセット写真出たときなんかがちょっとふべん。って言うかいつかソロDVDなんか出たらどうするんだろう…(余計な心配)
はろーの他ユニだとけっこう好みがハッキリしているのに。ちなみにベリズでは佐紀ちゃん、娘。では小春が好きです。これはしばらく変わらなそう。…しかし℃にキャプにきらりって…なんていうかおもいっきし典型的でアレなかんじですね…☆