きーたーわー

あらしきた!!!!きてる!!!!って何度もつぶやいたヘイヘイヘイ見ながら。これドームでも歌う?よね?さわやかだし各メンのソロのつなぎもイイしそんでもってラップがやばい最高。かわいいとかかっこいいとか萌えとかを越えたものが、アラチ*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あー早くドームへ誘われたい。そろそろ向こうのブログもあっためていきたいんだけど、この前出かけ先のPCでじぶんのブログ見たら虫一匹殺せそうなくらいの最低な色使いだったのでもう開きたくなくなった。あんなものが他人に閲覧されているなんて。消えたい。そして長らく更新しなくなるとすべてが恥ずかしくなるんだよね。どうにかしたいーとめんどくさいーは紙一重