カラオケ

ほんじつ歌hiroが室料50%offデイだったみたいなので行ってきました。妹を連行して。かわいそうなくらい歌が下手なうえに引っ込み思案なのでカラオケは苦手な部類なのですが、身内だと何も気にせず思いっきり歌えてよいです。下のが本日のマイセットリストです!これはひどい!だけど超楽しかったよおおおおおおう!!(だろうな) きゅーと3曲だけはさみしすぎる…淋しすぎて2回も歌ってしまったじゃないか。インディーズ時代のもちゃんと入ってるカラオケはJOYサウンドだっけ?てかZYX探してたら「重ピンクこはっピンク」の歌手名を見つけて、うわぁ恥ずかしいwwwwと思いながらも勢いで入れてしまった。しかもセリフまで律儀に言った。ほんっっとハロ系の曲ってストレス解消になる…歌ってるとバカみたいになってたのしい…!!
℃:チラリ×2/JUMP×2/大もて B:スッペ/胸スカ/ファイポ/笑BOY/ひっぱりだこ/ピリリ/ギャグ100 H:セクボー/レイピン/恋カナ/白いトーキョー あらし:ラブスイ