しあわせ

2mini ~生きるという力~ (初回限定盤)(DVD付)  ℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]
帰ったらあまぞんさんから不在伝票が。再配達希望のお電話をして届けてもらいました!19時過ぎてたのに配達やさんありがとうございます!
表ジャケ見て、裏ジャケ見て、CD見て、裏のDVD見て…いろんなところにプリントされてるガーベラやちょうちょを見たら涙が出てきました。かわいいね。この作品をつくってくれたひとたちは℃-uteのことをわかってくれてるんだなと思いました。歌詞ブックレット見たら今度は本人たちがかわいくて泣けた。写真がぼかしてあったり背景が夕焼けだったりしてほんとうにきゅんきゅんする。あ〜〜だいすき〜〜〜〜〜。最初の見開き集合のページがいちばん素敵です。みんなキレイ。
とりあえず初回アルバムのCDの方だけひととおり聴いた状態です。That's the POWER以外はどうにか我慢してたので他4曲は初聴き!ドッキドキですね!元気をもらえるような曲ばっかりでした。「~生きるという力~」というコンセプトは間違っていなかったのね。僕らの輝き通学ベクトルは泣ける…聞いてる今もちょっとやばいです。かっこいいのにorかわいいのに切ないいーーーコレ系には弱いんだな。ほんとに春コンに向けてというか、ライブでノリノリになれる曲が多いですね。夏DOKIはもうやるしかないって感じだな。 ほんとに℃-uteはすごいです。すんなり全曲好きな歌になったよ。ああ好きでよかった!今日も大好きです!毎日大好きです!
さてコンサートDVDとアルバムに付いてたDVDは明日に回すことにします。映像系は観たら絶対止まらなくなるから…!明日1日頑張ってから見るよ。楽しみ。あーーーしあわせだなぁ(しみじみ)