ヲタク流アフター5

きのうは眠い目をこすりながら働いて(土曜出勤やってらんね!)仕事が終わったあとは水を得た魚のように秋葉原へ出発!ヤッホーイ!
ヨドバシの6階でちっちゃいフィギュアや食玩を計7点ほど買う。予想外の大収穫。こんなつもりじゃなかったのに…ふらっと入っただけなのに…。でも安い…!でもレジすご…!

【本日のメイン】マクドナルドできらりん☆レボリューションハッピーセットをたのむ。なにこの勇気。ほめてください。

そしてネカフェへ。なんとなーく見続けていたらはまってしまったアニメの原作漫画をどうしても読みたい…でも買うのもなぁ…という理由で。フィギュアをあけて愕然としてから、マンガ用意!コーラ用意!マックポテト用意!して読み準備完了!外でもどこでもピザ野郎だねっ!

ほくほくまんぞくしてお会計をすませ、外に出てから気付く。きらりちゃん(※ハッピーセット)わすれた…!おもいっきりごみの中だ…!マックのクズといっしょにぶちこんである!背に腹は替えられないので忘れ物をしたと伝えに戻り、ごみ箱のなかのごみ袋をいただければ…とか意味のわからないことをいう。なんかかわいい店員さんにごみ袋とってきてもらいました…ていうか読み終わって個室に置きっぱなしのマンガがなんかもう…!!はずかしにしそうでした…。お気に入りのネカフェだったけど気にしいだからすこし行きづらくなったーよ…ううっ