おつかれさま!

しぷぶろキター


http://ships-blog.jugem.jp/?eid=165
きゃほーーーーい5人画像!!!!かわっ!かわいい!!全員こどもにしたい!!
やばい〜〜もえるなぁ5人組み……いま気づいたけどこの中でひろくんいちばん年上じゃない?いちばん…おにいさん…!あああ全身に電流が…!ぎゃー!4人の保護者的な役割をかねてたらうれしい。たいへん夢見がち。いいんだーきられぼはファンタジーだーかーらー。 4人のごはんとかとりわけてほしい。みんなでひろくん頼ればいいじゃん!もうほんっと卓也小春の煽りコンボがすき。なんか何回も公演かさねたらもっといい2人になりそう。盛り上げ隊長はひろくんでリーダーはきらりだよねー。きらりのカリスマ性はトップレベル!

ひろくんがまたレポしてくれてる!長い!ありがとう!ほんとに楽しかったのねーうれしいなー

そして最終対決は

これは本当に言えません
来てくれた皆様、忘れてください

ばかっ…そこは事細かにいってよ(^o^)(^o^)