きられぼライブinどあっぷー

ライブと楽屋裏の様子がドアップにあがったみたいだよ!興奮のあまりキャプ祭りだよ!




ぜったいこの直後小春と井出くんハイタッチした!!ねぇしたって!!カットすんな!!!


ひーろと!オイ!ひーろと!オイ!


せーいじ!オイ!せーいじ!オイ!



ミルキー女子3人よりくっついて歩いてくる2人^o^



「最高だったぜ!★」 「ありがとね〜☆」
あーあーあーかわいい!!!!なんだよもーーかあいいよ〜めろめろ


ほんっと5人がいっしょに画面にいるともえる…かわいい…そしてこのSHIPSの身長差がカンペキ…!2人の遠めからみるシルエットがだいすきです
なんかしっぷすが仲良すぎて逆にミルキーあっさりしてるなぁ!と思ってしまう!これはおかしい!あっさりミルキーもそれはそれで萌えるけれども。小春は男前だからね!


最後にカメラアピール!いでくんげんきげんき



そして最後にうれしいおしらせ。
D V D 来 春 発 売 決 定 ! ! ! 
うれしすぎて今のテンションだと5枚くらい買いそうな勢い。あぶないあぶない。春が待ち遠しいよ。名古屋のほうが盛り上がりはすごかったけど、JCBのほうが小春も井出くんも髪型かわいいので(笑)よかった。はやくみたいな〜〜