しゅごキャライラスト集



しゅごキャラ! ILLUSTRATIONS

しゅごキャラ! ILLUSTRATIONS

しゅごキャラのイラスト集かっちゃった!もう!念願!です。発売日にきちんと店頭で買うなんてそうとう楽しみだったようだ。ずっと出るといいなーって思ってたんだよーうれしいなー。今年はいろんな夢がかなう年。

表紙とポスターがちょうかわいいの…!このポスターやばい…!ガーディアンとつきよみ兄妹の計10人(!)が大集合しているきらっきらかわっかわポスター。あー貼りたい…部屋に貼りたい…うずうず。中身もなかよしのカラー絵がたくさんのってて、なかよし読者ではない成人女子はまんぞくです。そうそうこれが見たかったんだ。すっきり。おふろのあむちゃんや着物のあむちゃんやいろんなあむちゃんがみれてたのしいです。あとアミュレットハートは最強だとおもった、あらためて。そしてそして、あむ・イクト・ただせのみつどもえは永遠です…!ハアハア カラーにすると余計にハアハア 3人ともこんなにかわいくていいのか

初期はえばらせんせーと万里せんせーの違いがなんとなくわかったけど、最近になるとぜんぜんわからん…!まさか2人の人間で描いてるとはおもえない…!唯世って今どっちなの?かわらず万里せんせ?それにしてはかわいくなったよな…最近のただせきゅんはマズイ。