月島きらりの真髄

名古屋会場でスーツのおじさん3人に推されてかいました。「終演後にはきっと買えませんよ」「生写真(※イラストです)もついてくるよ」 …ゴリ推し!でも買ってよかった〜っていうか元から買うつもりだったけど名古屋では既に忘れてたのよねー


おはようからおやすみまでのきらりちゃんと、きらりちゃんのデビューから現在までの歴史と、きらりちゃんのヘアカタログページと、ファッションページ等があります。わたしはお弁当を食べてるきらりちゃんすべてと、傘を持って不思議そうに見つめているきらりちゃんと、お買い物コーデなきらりちゃんと、ファッションページのきらりちゃんが天才っぷりをかもしだしていてすきです。きらりんサンタへアなんて真似したがるお友達がたくさんいそうだね!o(^-^)o

生まれ変わったらきらりちゃんになりたい…☆ 誰もがそう思える一冊です。すばらしいです。これを読み終えたあと、深夜にこっそり鏡の前でツインテールをつくってしまうことを保障します!!!!