SHIPSに歌って踊ってほしい曲をタンタンターンと記録するよ


Ho!サマーはたきつ曲のなかでいちばんSHIPSに歌ってほしい!3rdシングルはぜったいぜったいこういうのがいい!!(さりげなく大胆発言してみたよ) ふれんどしっぷすはのりのりの「かっこいい」曲だったけど、のりのりの「かわいい」曲もいいなーとおもうんですよ。2人でアロハシャツ着てたのしそうに砂浜で踊ってほしい〜〜  サムライは曲調がすきなんです!わたしが!これ歌ってくれたらねーかっこいいよー。たきつってSHIPSの理想形態だなぁ…
秘密は萌え曲ーーとおもって入れてみたけどこれせいじソロでもいいかもしれない。むしろせいじソロがいいかもしれない。「ぼくのパワーせんぶわけてあげたい☆」っていわれたいじゃん!かないくんに!!はぁはぁ! そしたらひろくんもソロ入れなきゃ…うーんうーんって真剣に考えた結果がunti untiだった…男性アイドル曲レパートリーが嵐しかない哀しさ。ひろくんに「アイドルがどんなもんかみせてやるよ!!」って言ってほしい!きゃーきゃー><><  パパンケーキは「エルオーブイイーラブリーヒロト!!!!!」ってコールしたいだけです。自分が。パパンのコール率は異常。 でもきらりんの曲の中で歌ってもらうならアナタボシだなぁ…タンバリンつきで踊ってみてほしい。ぜったいおもしろいのに。なんできられぼコンでやらなかったんだ! 大もてはミルシプ5人で。しっぷすの大もて〜〜〜ちょ〜〜う見たい〜〜〜〜


でもやっぱりラブメガはね!!!夢だよね!!!!