ポインセチアもこいびとを待ってる

びみょうに声がかすれてたり肩が痛かったりします

きのうはいっぱい踊ったしひろとせいじコールもがんばってみた!なんかもうコンサートで踊ることにまったく恥じらいがなくなってきたよ…。だってきのう隣の小春推し(タンバリン所持)より踊ってた。ひどい。SHIPS推し自重。気質がハロヲタだからどうしてもイオンより赤Tやタンバリンたくさんのほうがホームになってしまう…。しかもきらりんみるきー曲の振りコピとかちょうばかになれていい。 パパンケーキの振りコピが今最強にアツイ…!きらり教祖様…!

月曜日ぜんぜんがんばれる。おはすたあったし。ぜんぜん関係ないけどライブ翌日のひろくんっていっつもテンションひくくないですか。くったりしてませんか。どれだけ全身全霊の力を出し切ったんだ…っていつももえる
ってわたしのなかのテンション低いひろくん=ジャンプをしない、だからね!常識的に見たらふつうに元気だったよ! そりゃあ1日4回まわしで名古屋から帰って翌朝の生放送だもんねえ。くったりもするわ。


今日はとにかくにやにや。いろいろ思い出してにやにや。はーー木曽川イオンは爆弾だった。いろいろ落とされた。もうきっと抜け出せない…。そういえば握手したんだねええー。意外と高速であんまり覚えてないけど相変わらずかないくんはかわいくていでたくちゃんはやさしい。あと握手の順番が いで→かな だったからなんか調子くるった!いつもと逆だよ!金井くんであたためて井出くんでばくはーつ!みたいなわたしの流れが!崩された!でもべつにふたりがならんでればどっちでもいいね!うん!

あああもうーしぷかわいいよー。…しばらくこんなかんじです。