SHIPS公開ラジオめも

SHIPSラジオinおおたかの森から生還したよ!

もうほんと〜〜〜にかわいいし、かわいいし近いし、近いしかわいいしで、たいへんでした。いろんなもえを押し殺したよ…!だってこんな近くではぁはぁできないじゃない!可哀想で!


とりあえずーの萌えツボめも

  • いでくんがかないくんのイヤホン直してあげる
  • いでくんがかないくんの腕を噛んだらしい
  • 「噛んでないから!!!」 といいつつ
  • 「(なぜ噛んだのかという問いに)…本能?」  えっ どっち? っていうかあんまりこれ以上しゃべらないほうがいいと思ったのは私だけですかね
  • お互いを 甘えんぼう!と言い合う
  • これが男女の会話だったらクリスマス焼いてますね
  • いでたくちゃんのライブ中毒っぷりがちょっとこわい
  • タクヤをこんなにしたのはハロヲタなんだからねっ… 責任取りなさいよねっ…!
  • かないくんが普通にかっこいい男子みたいでびびった  衣装じゃないとちがううう

そして今日はしっぷすの現場絡みで、はじめて人と会話…  した!!!
ひとりでせっせこ亀戸や秋葉原に出向いていたときじゃ信じられないです…。少しだけしっぷすの輪がひろがった気がします、パアア。うれしすぎる。たぶん彼らを見たあとだとみんなテンションあがってるんだろうね、わーきゃーしゃべってしまったw ほんとにがんばってるんだよしっぷすのふぁんは…!だから来年もおねがい…!
そしてほんとうに世間って狭いなって久々に思いました!おたくの趣味の範囲ってハンパないね!たのしい時間をありがとうございました!>会ってくれたお二人


あああーーーねむくてねむくてたまらないので寝る! きゅーとイベ夜の部→仕事→忘年会→朝9時半に流山、の流れはさすがにきつかった…おやすみなさい!