おやすみ前のつぶやき

コンサート後の深夜の更新なんて痛いにきまってるんです


わたしはそうとうこの2人がすきなんだと確信した名古屋でした。
もうだめだ。もうだめだよ。だってほんとに一生懸命でたのしそうなんだよ。今日のきみがいるのイントロで、ひろとー!せいじー!っていう応援があちこちから聞こえて、ああああ応援されてるううううって思ったら涙腺がぶわわわーっと壊れました。あーもうー

しっぷすをだいすきなのがわたしだけじゃなくて、もう何十人もいて、そういう安心感とか幸福感が味わえるからイベントがすき。もうしっぷすすきなひとが集まって、しっぷす囲んでにやにやする会とかつくればいいとおもう、ほんとに。

なんかここまでくると、いつかくる終わりをすごく意識しちゃって、考えるだけで胸が痛くなってしまう。今まではーふおぶどりーむを聴いててもせつなくなってたけど、その時はせつない萌えーみたいのもあったし、でもなんか今はほんとにちょっとでも考えるとつらい…みたいな…なくなることが想像できない。こんなにすきなのにどうしよう。やだなぁこわい。

とりあえずどう考えてもやれるとこまでとことん応援する、の答えしかないと思うので、今をせいいっぱい楽しむ!うん!明日おはスタがあってよかった!