キューティーランドにぎにぎ編

握手厨でごめんねごめんね! だけど握手ってすごいねすごいね!


もうなっきぃがね…夢みたいにかわいくてね…ほんとに夢かとおもえる… 同行の方がごにょごにょと振ってくれたらしく、よい思い出ができました。びっくりした。ははー、にぎにぎ厨のひとたちはいつもこんな作戦で握手してるんだねーって。軽いカルチャーショックですね。

とりあえず「なっきぃ来年もだいすき!!」って未来系告白をしてきたよ。そしたら「ありがとうございます!(ニコォ)」って。かわいいなぁもう。だいすき。 こんなにかわいくてだいすきな子に見られてるなんて信じられない。手が触れてることよりも目が合ってることに感動する。


わたし握手後もずっとなっきぃの顔が頭から離れなくて、なっきぃなっきぃ…(ポヤーン)してたんだけど、冷静に考えると栞菜との握手が相当萌えたことに今日気づいた!気づいたよ!

「かんちゃんおつかんな!」 「おつかんなですぅー」 の会話のあいだで、一応握手もしたんだけどたぶんわたしが興奮してたんだろうね、わーってハイタッチでもないんだけど両手のてのひらを相手に向けてぱたぱたするかんじ?にしてしまって、そしたら栞菜も同じようにしてくれて、二人でてのひら同士をぺちぺちしあいながらへらへら……おっと書いてて鼻血でそう。
去り際に「バイバイ!」って言ったら「ハイッ」って笑顔で手も振ってくれてほんとかわいすぎてどうかしてた。なんだろうこの子。やばいぞ。

栞菜はあんまり握手の印象がよくないって以前は聞いたものだけど(最近は平均して良いよねきっと)わたしの中ではいちばんいい!くらいだ!いっつもおつかんなって返してもらえるのうれしいよー。かんちゃんが最後だからこんなにうれしく帰れるんだろうなぁって。℃-uteの最後尾が栞菜でよかった!ぜったい!あの笑顔に見送ってもらえる℃-uteのファンは幸せだと思います。…この7人でよかったなぁ(結局そこへいきつく)


ほんとに握手のはなししかしてない!ひどい!

ちなみに舞美とは 「来年もがんばろうね!」 「ハイ!」 と誓いあったよ!

ちなみに愛理ちゃんは恒例の苦笑いをくれたよ!あいりちゃんだいすき!わーい!!!