大人になっても もっとその先も

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

ちゃんと買ったよきろく

初回版のほうをかいました。DVDよかった。にこにこがとまらない!

さて、今回のCDイベントには参加できません…(同日開催のきらりんこんさーとにゆくため)(きゅーとはきっとまだまだイベントがあるけど、SHIPSは…SHIPSは…っ) 女性限定が次につながった光景をみたかったし、単純に℃シングルイベの空気はたのしいからすごおおおくいきたかったけど、上記の理由で回避することになりました。残念。イベント抽選券がたった1枚だけど余ってしまうのでもしご入用のかたはお声かけください!

とか言って栞菜がこのパンツスーツルックで握手なんてしたらわたしは泣くかもしれない。