2008年オールジャンル大賞

2008年コンサート大賞
甲乙つけがたいのでW受賞にします!

・ARASHI AROUND ASIA 2008/国立競技場
「神」という形容詞に一番近いものだったから
・きらりんレボシューション☆スペシャルライブ
楽しさの極みっ…! あと今年一番やってほしいことだったから、叶ったのでスゴイ

2008年アニメ大賞
コードギアス・反逆のルルーシュR2
なんかもうすきすぎた…というかすきすぎる(進行形)

2008年おにんぎょう大賞

ルルちゃんハアハア

2008年推しメン大賞
中島早貴
2008年いちばんお目にかかれたアイドル。たぶん握手の回数もトップ。

2008年二次元自担大賞
マイメロディさん/枢木スザクさん/シロップさん/ミルキィローズさん/

たぶん1年で5回くらい担降りした!わーい!

2008年楽曲大賞
TOKYO FRIEND☆SHIPS

2008年℃-ute楽曲大賞
ほめられ伸び子のテーマ曲

2008年じたんかっこいい大賞
ニコンのなんかの曲でイスに座って足組んであごに手の甲を添えるポーズ
ちょいSでちょいぶりっこ、みたいなのがすき

2008年じたんの萌える設定大賞
デレツン

2008年罵られたくなるくらいかわいい大賞
山田涼介ちゃん

2008年真性かわいい大賞
大橋のぞみちゃん

2008年握手中に涙腺崩壊するほどかわいい大賞
栩原楽人くん

2008年なかよし大賞
井出卓也くん・金井史更くん

2008年ベストオブセリフ大賞
「好きとか嫌いとかじゃなくて隣にいて当たり前」 by宙人の中のひと

2008年マイスーパーヒロイン大賞
月島きらりさん

2008年フリコピたのしいね賞
パパンケーキ/アナタボシ/...きらりん全般

いつも気になっていました賞
能登有沙さん

もう付き合っちゃえよ賞
美々野くるみさん・甘井シローさん   会話のジブリっぽさがたまらないので

総合賞
しゅごキャラ!
気づかないうちに漫画もアニメもイラスト集もフィギュアもまんべんなくたのしんでいたので。2008年は安定してずっと好きだった作品。

2008年大賞
SHIPS
なんだかんだで今年はこの2人がいてくれてよかったなぁと…お世話になりました



来年もスーパー節操なしですきなこたちを全力で応援しますよ!いやあ2008年は本当にめちゃくちゃなブログでしたね!こんなところに遊びにきてくださってありがとうでした!みなさまよいお年を!!!     それにしても今年の紅白はヒマですね!