ほんとにこのカテゴリしかつかわないね

きたぜしゅうまつー!とりあえずおはすたドラマ2種類見返して、きらりシングルPV総ざらいしました。あーたのしいかわいい。ほんとにアイドルみてる時間がしあわせ。やっぱりわたし恋カナの小春がいちばんすきだーー。なんてかわいいんだろう。希望にみちあふれている!!

ほんとに今週はしっぷすのことしか考えてなかったなー。ひどいなー。ついに夢にでたんだよ…ははは。でてきたのはいでたくと思いきや金井くんでした。なんか悪者に追われて塔をよじのぼるわたし(※壁づたい)を金井くんが助けてくれるという壮大なストーリーでした。ちょっとこれ映画化して。あと「さっきひろくんにあったよー!」って金井くんに無意味な自慢してた。

今日は名古屋感想までいけるかなーいけるといいなー