のうみそがとける

きょうはおはスタ新曲発披露でしたねえ〜〜 生歌なのでびっくりしました。おはスタの本気…。星司かみまきまきしてるかわいいー。ひろとの黒目いっぱいの笑顔とか、ほんとだいすき。今日はたいへんいけめんでした。この二人のバランスは絶妙。わたしのなかでしっぷすはいつでもかわいいんだけど、最近ほんとにかわいい(主にビジュアル)からこまる。最近のブログは本気でこまる。わたしをどうしたいんだ…。ふたりともぬいぐるみでどうしよう。せいじがうさぎでひろくんがいぬ。それかうさぎ二匹。ふわふわでモコモコしたやつ。きのう見たうさぎのぬいぐるみがわすれられないんです…。はぁもうしっぷすフィギュアとか出ないのかな…。
そろそろ本名でよぶ練習をしなければ。