ぷらちなはーとっ

しゅごキャラ! (8) 特装版

しゅごキャラ! (8) 特装版

この特装版、キセキたん表紙な上にカレンダー付だしもうぜったいこっち買わなきゃ!!って意気込んでアニメート行ったのにオビの「イラスト集12/27発売!」の文字に負けて通常版にしてしまった…この貧乏性が憎い…。あーんでもイラスト集たのしみ!かうよ!なかよしの表紙があむちゃんだと本屋でじーっと見てしまう。巻頭カラーかー中見たいなーとか。PEACH-PITせんせの塗りすき!きらきらでかわいい!  なんだか今とても心配な状況だけど体調を万全にしてまたあむちゃん描いてほしいです。

肝心の本編は、空海空海空海空海♡唯世きゅんはぁはぁイクトォォォオオパーン!!!!!って感じでした☆わかんないねー。ほんとにsgkrの男子勢は…イイ…女児向けとは思えません。わたしはあえて成人女性に読ませたい。いまだに順位をつけられません…って何の話。でもしゅごキャラは登場キャラみんなすきだなーなんでだろう。アミュレットハートちゃんとプラチナロワイヤルちゃんのコンボはさいこうにかわいい。なにこのお花畑。