いざ出陣

ついにこいつを使う日がきましたね!!

(だいじょうぶ1本しか持たないよ!溜め買いしてるだけだよ!)

今日はキューティーランドだよー。℃-uteのファンクラブイベントはじめてだ。きんちょうするー。握手もだけど、今回はじめて一人or友達と、以外の参戦だからなー。まぁ一人っちゃ一人なんだけどやっぱり緊張する。あばばばばしないようにしないと。

オレンジのサイリウム持つのはじめてだったりします。どんなコンサートでもとりあえずピンク持っとけ!だったから…。なかさきちゃん推しっぽいーにやにや。

2、3年ぶりに下まぶたにアイラインひいたらへんにけばくなってしまった。この顔で最近のなっきぃと同じ二つ結びででかけます。ツインテールって言わないだけゆるして!!新宿でふらふらしてからいこーっと。ロングのカーディガンほしいな。 いってきます!!