気をとりなおして

きゅーとイベ当たったよー!やったよー!もちろん女性限定回です。ほんとに楽しみなのでよろしくおねがいします。

しかし今日は…ここ数年で一番ガッカリした。家にたまたまあったチケットだからグチグチ言えた立場じゃないんだけど、なんか、一塁側とか書いてある時点で、気づいてくれ自分。チケットもらえたのが1週間前くらいで、それから今日の18時くらいまでずっとワクワクしてました。かわいそう。底なしのぬか喜び。神宮に降り立ったら舞美の声が聞こえたので立ち止まりました。今日だけは ア ー ユ ー レ デ ィ ー ! のかけ声が憎らしかった。おまえら盛り上がりすぎなんだよ!!なんだよ!!わたしもアウェー感味わいたかったのに!! 国立の横でちょっと泣きました。松戸がんばろう。