避暑地でデートいたしまショー

どうかんがえても避暑地とはいえない代々体からただいまただいま!
ステージ上のどこを見てもかわいくってしあわせでした。ここまで誰をみたらいいかわからないコンサートははじめてかもしれないね。目が5つほしい。 きらりちゃん拝めてなみだめ。本当にきらりちゃんがいるなぁ。よかったなぁ。パパンケーキは最高です。他にもいっぱいいっぱい見れて良かった。さゆとりーちゃんのチュッ夏パーティがかわいくてかわいくてロマンチックでメルヘンチックで夢のようでした。
は〜〜〜楽しかったな〜〜〜。でも実は足りない!!全然足りない!!もう明日にでもキュートコン行きたい!そしてきらりは今すぐに単独コンをや・れ!