はやねはやおきあさごはーん

イベントのあとはいつもこうなんだけど、 ほ ん と に し っ ぷ す が か わ い す ぎ る 。 病気です。朝からハーフオブドリーム10回くらい聞いて電車乗り過ごすとかもうね…病気だよね…。
おはスタSHIPS週間やばい。いろいろとやばい。いろいろとやばいんだけど星司がすいぞくかんのおねえさんにタッチした瞬間は意識がとぶほどもえた。なんだろうすごいもえた。天然(…?)(←って疑ってかかるくらいのかんじがすき)かわいい技をもってる子だいすき。タッチ以前の一連の流れとかブーイングしてる宙人とか実際まじめに星司もえしてそうなおねえさんとかすべてよかった。星司は宙人よりもてもてであってほしい。もてたいのは星司より宙人であってほしい。あーもーしっぷすあんがーるず内で宙人がいじられキャラみたいになってるのがたまんないよー。いろいろ設定が好みすぎてまずい。わたしのためにしっぷすってつくられたの…?はて…?せいじはいつも「ひろくん」て呼ぶけどひろとはたまに「おまえ」っていうからしっぷすってすげーよ。ちょう原作っぽいよ!漫画原作読んだことないけど!でもきっとこの2人でよかった絶対この2人でよかったよ大正解!!だれだ初期に残念とかいってたのは!!私だ!早寝早起きあさごはーんの4人とかもうほんとかわいい。いきててよかった。