よりどり早貴シリーズ

※オタク注意だよ!








さきちゃんはぁはぁ



さきちゃんはぁはぁ



さきちゃんはぁはぁ



さきちゃんはぁはぁ



さきちゃんはめがみ!


どの早紀ちゃんが好き?お好みよりどりシリーズ☆(こういうフレーズが好きなのでさきちゃんにはいろんな格好をしていろんなフレーバーのお菓子のCMをやってほしいです)

このタオル(を買ってるわたし)がとても気持ち悪いみたいなのでとことん気持ち悪くなってみるよ!次に狙うは抱き枕だね!えへへ! でもやっぱり買ってよかった。こんなにかわいくってキューティーラブリーセクシーなポーズのさきちゃんのタオルはもう出ないかもしれない。この目とポーズのすばらしさについては語りつくせないです。


あさってはさきちゃんソロぱしいべです。もうぜんぜん準備がととのってなくてだめそうです。最悪美容院行ってお手紙は書きたい。できたらプレゼントも用意したい。というか先週に勢いで少し買ったけどしょぼすぎてひどすぎてこのままじゃ渡せないーでも買う時間もないよー。ええいもう無事にイベント参加できればいいや。なに歌うのかなぁ。ていうか踊ってほしいなぁ。踊ればいいのになぁ。100人弱のさきちゃんファンのみなさん当日はよろしくおねがいします。ああ、まさかわたしがこんなイベントへ行く日が来るなんて…腹をくくります。行ってきます。