〜避暑地でデートいたしまSHOW〜 08/03夜in代々木体育館

早めに原宿に着いて、なんでも100円のおみせへ。サイリウム(ハロー関連のときはペンライトもこう言わなくちゃいけないかもっていう意識)ほしかったので行ったんだけど、さすがにこの日は悲惨な状態になっていた。ピンクない…。なかさきちゃんカラー1本だけ残っていて奇跡!みかん色をにぎりしめてレジへ。あとは下着とか髪どめとかごちゃごちゃ買ってあそんでました。あーかわいいやばいたのしい。これ着て○○コンーとかそういうのがしぬほど好きな人種です。


わーーーきらりちゃん!きらりちゃんだ!て衝動買いしたゴム。これつけながら応援したよ!コンサートはノリと勢いで入るものだよ!

会場へ向かうときにアメスタ前通ったら、ののたんのだんながお仕事していた!びっくり!いやー生でみるとかわいいなー。隣の人は羞恥心の赤のひとに似ていました。ていうかたぶん赤の人。

さてさて会場入り。避暑地っていうくらいなんだからクーラーキンキンなんだろうな頼むぜと思って入ったらそうでもなくてむしろ微妙に熱くてワンピの下に着てたレギンスぬぎました。やっぱコンサートはワンピ1枚だよね!布1枚以上はいらないよね!ハローのコンサートでの楽しみといえば女子トイレがすいてることが1番にあげられます。

いきなりまとめます。楽しかったです。やっぱりきらりちゃんとかさゆとか娘。の人たちを見れたのがうれしかった。ずっとテレビの中の人だと思ってたけど!いたよ代々木に!あんなにかわいい人たちが実際いるんだよ!曲も知ってるのや好きなのが多くてよかったです。あやや曲をきゅーとメンが歌ってくれるのはよいですね。でもやっぱりアリーナコンであの会場の使い方は残念。あれ変わらないのかなぁ。あと全然関係ないけどわたしファミ席だめかもしれない…!ああどうしよう!コンサートなのにずっと座っていることが苦痛!ハローコンは一般席とファミ席の温度差がありすぎだよ…PPPHすらしずらいよ…左右が真っ暗なのに自分のサイリウムがぽつんと光っている気まずさ…。


以下セットリスト見ながら思いついたことずらずら書いた感想。

開演。テニスウエアとかかわいすぎてやばい。真夏の光線いいなーきゅんとくる。第一泣きポイント。リンリンのボブがかわいくてあのかわいい子だれ?状態。マイマイさんのカチューシャの位置がおかしい。それにしてもテニスウエアやばい。 初生けまり!うーーーーん感想いうのむずかしい…。さきちゃんの脚ばかりみててごめんなさい…。でもあの衣装で涙の色はないよなーこの衣装PVだけでいいかも。コンサやイベは赤チェックにして…。 パパンケーキいきなりでびっくりした!隣のひとが小春推し(推定)だったのでこの2席だけなんかうっすらと *゚・*:.。.やったぁ!きらり!きらりだぁ!やったぁ!.。.:*・゜゚・*の空気になった。ほんのり。ああほんとにうれしかったほんとにきらりちゃんだった。感動した。できればツインテールがよかったけど(小春はずっとななめポニーだった)ほんとやばいくらいかわいかったから全然よかった。あーうれしい。きらりちゃんだいすき。 アナタボシは興奮を押さえるのが大変でした。だいすきなアナタボシが!大音量で!わーーい!このあたりから自重を忘れてこっそり踊るようになる。一人コンで踊る快感は異常。青も黄色もちょーかわいい。 リゾナントブルーの盛り上がりがすごい!!さすがもーにんぐむすめ!!なんかリゾナントがこんなにかっこいい曲だとおもわなかった。パフォーマンスがねーやっぱりべりきゅーとは違うんだね。すごい。「かっこいい」をちゃんと9人でつくりあげてるからすごい。やっぱり魅せる意識が高いのかなぁ。あとれいなはずっと二次元でした。 恋INGきたーーー。かわいい歌だあ。生で聞けてうれしい。ここでのっちを確認。ていうかのっちかわいい。のっちすごいたのしそう。なんだかいつも読んでいるブログの人を見た気分でした。 愛理とリンリンとおがさきちゃんの初めてくちびるを重ねた夜!!これは!!すごいぞ!!また私たちの愛理の歌の上手さがばれちゃう…と思ったらリンリンうめえええええええええ。リンリン目がマジいいいいいい。いやーいいもの聴いた。衣装が白くてほわほわでかわいくって、愛理のふわふわツインテールにすごく似合ってました。お人形だった。 さゆとりーちゃんのチュッ!夏パーティ!これ!これすっごい楽しみにしてたの!そしたら期待以上のものをみせられて鼻血でそうだった!!さゆはずうっとブリブリってかわいくしてて、りーちゃんはあんまり表情もかわらずクールなお色気なの。でも2人ともすごくそれが似合ってて、最高の2人組だと思った。そしてこの2人の温度差がたまらないのね。こういうの大好き。 ハイキングー。ゆうかりんやばい。赤ちゃんみたい。やばい。ハイキングに推しがいないひとはもれなくゆうかりんにくぎづけな気がする。それくらいやばい。カップリングの記憶の迷路がすごくいい…!メロディーも歌詞もすきだなー。この曲は娘でも萌えないし、べりきゅーでも萌えないし、いろんな年齢が混ざったハイキングだから萌えるんだとおもう。あとゆうかりんが歌ってるから萌えるんだとおもう。あの声であんな歌詞歌われたらやばい。 マノピアノ!!まのぴあのはじめてきいたよーーー。もういろんな意味で「いい味」出してた…。これまのちゃんだから許せるんだぜ。逆にまのちゃんがあの顔と雰囲気でピアノもお歌もなんでもお上手だったらわたしは推せないかもしれないよ。まのちゃんは、まのちゃんでよかったよ…。 トロ恋のジュンジュンかわいすぎ!ていうかトロ恋メンバーすばらし!岡井ちゃんをえらんでくれてありがとう!岡井ちゃんトロ恋似合うなーはしゃいじゃってよいのかな!この衣装でちさまいの並びがみれたのはうれしいーーーー。豪華だなあ。ちさまいって贅沢。 Buono!のみやびちゃん相変わらずケバくて最高。ガチンコ衣装(というか頭)はとくに。他2人がうすいからなぁ…。ガチンコで行こう聞けてうれしーなぁ。ボーノ出てくるとテンションあがる。 まっさら→スペジェネ→ラヴ&ピィ〜ス!の流れがはげしい。まっさらとスペは鉄板的な認識なのかなー事務所。ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ、はとんでもない良曲だ!ほんとわたしキュート曲以外しらないなぁ…。えりりんソロパートが好き。 雨の降らない星では愛せないだろう、で〆。与えられる感動にのっかるタイプなのでしっかり感動しました。ハロプロっていいな、って思えたらきっとお得だよ。