一年中を夏のテンションですごしたい

きゅーーーとのチケットがそろいました。なんだか踊りやすそうな席です。これで週末は松戸だ!うれしい!ドタバタしててもラミラミしちゃうぞ!

ちょうおばかな耳飾りかったからはやくSHIPSイベしてください。はやくはやく。夏がおわっちゃうよー。きらりんファミリーのコンサートがあったらね〜〜チャンス!のきらりちゃんの髪型にして〜恋☆カナみたいな色の水色ワンピース着て〜あたまに☆つけて〜宙人のうちわ持つんだ〜〜〜えへへ〜〜たのしみ〜〜〜〜〜  あーきられぼ実写スタッフそろそろ本気だしてくんないかな。

追記:ちょわああああああミルキー2nd出すのか!!!知らなかった!10月リリース!そうか!よし!!!!!!!(なにが?)(このひとどんどんだめになってく)