日本の夏

きょうはすごくあつかったで、す…。今年の夏のわたしは無敵だよ!なにもこわくないよ!たのしすぎておかしくなりそう!イエイエーイ!
ざぱーっと汗をかいたあとはヒトカラにて涼んできました。このちまいカラオケ店がお気に入りすぎていよいよ涼み用に使用しはじめたぜ…。でもいちおうアナタボシサンサンgogoとフレンド☆シップスとラブメガは歌ったよ。きらりんに侵食されてるなー。今この世界でラブメガ歌ってにやにやしてるのってわたしだけなんだろうなって思ったら少しかなしくなりました。旧せいじくんこと保志さんの声もだいすきだよ!かなり!
さーこのままのテンションで明日のきゅーとコンにのぞみます。1部の前に美容院いきたいんだけどむりかなー気合入ってるぽくて気持ちわるいかなー。涙の色イベの前日にカット・カラー・パーマ・トリートメントを施術してきたのは私です。女子イベントのほうが気合入っちゃうのってなんでだろうね。同性だからなのかな。なにが同性だよ年とその他もろもろ考えろって言わないで!私だって早貴ちゃんの足の細長さに憧れる気持ちは17歳女子!