ジャニコンでできなくても℃-uteコンでできる10のこと

  • おだんごヘアにする
  • 頭に花をつける
  • 頭にリボンを巻く
  • 推しメンと同じ髪型にセットする
  • 相方(笑)と双子コーデ(笑)
  • 推しメンの名前の入ったうちわを出しながら堂々と会場外を歩く
  • 推しメンではなく推しユニのうちわを持つ
  • 同担を一切気にしないで自担に集中する
  • 開演前に自担の名前を叫ぶ
  • ほっぺに「℃」とかマジックで書く


あくまでも「私が」じゃにこんでできないことです。実際本当に全部ジャニコンではできないけれど、℃-uteコンなら全部できる。…かもしれない。勇気100%出せば。最後の2つができたら勇者認定だね!
1年前に、はろーのコンサートならおだんごができるじゃん!!って感動した覚えがあります。(背が高いと後ろの人の、というか後ろのうちわの迷惑になるから) きっとはろーのコンサートには女の子の特権が詰まってる気がするなぁ〜 そういう意味でも9月の女性限定イベには異常なわくわく感を抱いています。もしかしてあの子○○推しかな?ってにやにやしたい!会場いっぱいのきゅーとスキーな女の子たち!あぁ、高ぶる!