スイーツライブ

行きたいコンサートにある程度行けたり投資できるのが社会人の強みだけど、時間がなくてレポが書けないのが社会人の弱みだと思った。3日くらいかけてレポと写真いっぱいの遠征記書いてた学生時代がなつかしい…。夏休みって最強ですね。 レポっていうかかわいいとかかっこいいとかだらだら書きたいだけなんだよ。っていうかだらだらしたいんだよ。あーだらだらしたい。


更新したいものたち
きゅーと松戸コン/涙の色イベ(わぁ今更)/飽きるまでしっぷすの話/マイメロちゃんグッズの話/お星様アクセサリーの話/ハロプロエッグののっちさんがあまりにもアレすぎる話/きゅーとけまり女性イベにひたすらわくわくする更新/なかじまさきちゃんのえろさをまじめに考える更新
そしてひとつも更新しないオチが待っているんですね。わかります。