おはようございます

昨日はSHIPSのイベントへ行って、アクセサリーや日用品を買って、ジャニーズとキュートのDVDを鑑賞して、お洋服を買って、たくさんおしゃべりして帰りました。
こう書くとごく普通っぽいけど(SHIPS以外)1ミリのネタで何倍もの妄想をふくらませる話ばかりだったから朝9:30から夜0:30まで約14時間のスッペシャル日帰りカオスツアーになりました。話しすぎて笑いすぎてつかれた。鶴間にいても新宿にいても、福井とか福岡とか仙台とかそういう地方にいるでした。わたしたちの毎年恒例夏の嵐コン遠征はこの日だったのかも…しれない。アクセサリーや日用品やお洋服なんてもちろんオタク用だよ…はーたのしい…きもい…
忘れないうちにSHIPSイベントもきのうの行動記録も書きたいなぁ!頑張って出かけてきます。