イベントからただいま

あーるえいちぷらすのDVD発売記念イベントにいってきました。行こうかどうしようか直前まですごいすごい悩んでたんだけど、ブログのこの写真を見て、参戦することを決意。かわいいよー。このヴィヴィアンのペンダントは今日もつけてた気がする。とりあえず私のだいすきな黒髪に戻したときいたら見逃せませんでした!

もーーーちょうかわいかった!!!!!!とてつもなくかわいかった!!!!ていうかはじめてみる髪型でびっくりした!ふあふあでおでこ出てるの!参照!そんでまた衣装が…自分に似合うものをわかってらっしゃるかんじで……ノースリパーカに赤チェックハーフパンツ!参照!かあいー!そんでくつがあおみどりみたいな色だった。これで似合っちゃってめちゃくちゃかわいくなっちゃうからすごいと思う。もうどうしてこんなにかわいいんだろう。かわいいかわいい。かわいいの頂点。かわいいエベレスト。

握手会はほんとにわたしがだめで、5人中5人を困らせました…よー…。困った顔をみたいんじゃないのに!笑顔がみたいのに!でも楽人くんと握手できたことはほんとうにすばらしい記念になりました。手をにぎって目があっておしゃべりできるなんて夢みたい。(←まぁおしゃべりは成立してないよね!)

気分が落ち着いたらちゃんと感想を残したい。トークショーもすごい楽しかったんだよー。まこっちゃんも政和も此衣さんもあみちゃんもだいすき!このドラマがすき!そしてほんとにあげはたんのあのかわいさは記録に残さなきゃいけないし!