この2週間の戦利品


4月末にべりきゅこんにいって、それからずーっときゅーとすきすきの高い波にのっていて、なんとなく書かなかったけど5日のあめすたにもいって\(^o^)/、もうすごい女の子ブームすぎたからあんまり男子に対して腰があがらなかったけどなんとかチケットとイベント券をギリギリに用意して、17日にとにこんで、18日にあーるえいちイベで、それから1週間あたまがおかしなことになって、25日にきゅーといって、もう今はいろいろもえつきた…という感じです。
キラキラの世界に触れすぎたので、ちょっと今心が弱くなっています^^月曜はリアル涙目曜日^^遅れてきた5月病かなぁ…平日が現実的すぎてつらい…。仕事中に土日のことを思い出してはいけない…!涙腺墓穴掘るから!週1でおててニギニギしないとやってけねーよ!みたいにならないように気をつけます。はぁ…毎日アイドルに会えたらいいのにね…だって好きなひとには毎日あいたいよね…(多分病気)


 
このまえかったRH写真集を、今日はここまでみてちからつきました。ちからつきるだろこれは。なんでパジャマでアメで上目づかいなの。もうやだよ。おかしいよこの完璧さ…。写真集もようやく半分くらいです。いいぺーすです。

見れば見るほど好きになってしまう。ぶらってぃーず!