どっきどきらぶめーる

お昼は取り乱しました。結局1枚応募だったからまさか当たるとは思わなくて、12時すぎになにげなく携帯ひらいてびっくりでした。正直うれしすぎて胃が痛い…握手するのかなぁ…できるのかなぁ…衣装どんなのかなぁ…何着てこうかなぁ…ヒール高めじゃないと見づらいかなぁ……あー握手…どうしよう…ハァ…。今から緊張と興奮で泣きそうです。心拍数おかしい。本当にこのテンションが2週間続くのはヤバイ。ヤバすぎる。日常生活ができない。もうイベントのことは一切忘れて生きよう。生きるよ私は。冷静になかさきちゃんのダンスを観察したいんだい!ふとももに穴があくほど見てやんよ!
ともかく25日は品川!一人でも絶対楽しむ!がんばる!負けない!