オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

とにせんのこんさーとにいってきました。好きな子がバックで踊っていたのです。うふふ。入る前までの心配やモヤモヤや緊張が、さっぱり消え去るくらいとにこんは楽しかったです。なんて楽しいんだとにこん。人生初めて行きました。普通にあの構成は見習いたいです。

本当にすごくひさびさに姿を見たから、最初はかっこよすぎてみつけらんなくて、かっこよすぎて戸惑って、えええこのひとどうしよう…ってなってたんだけど、ニコオって笑顔をみた瞬間、涙腺がぶあーってなって、ほんとにほんとに大好きなひとだなって思い出しました。もっと気持ち悪いこととかどの部分がえろかっこいいとかは他所で書きます。今こそじゃにおたブログをうごかさねばならないんだ…!

でもあと数時間くらい(か、明日まで…)ほわほわしたらRH脳に切り替える!今日は有楽町で1部観てから渋谷のアニメイトに直行したんだぜ…へへ…。DVDをかいました!すべてはあーるえいちイベントに参加するためです!自分内顔面ヒエラルキーの頂点と握手できるなんてもうそうそうないとおもいますので、とにこんは我慢して一人突撃してきます…な、なんとなくへんな罪悪感…。


でもほんと今日踊ってるところを見てすごい満たされたしうるおったし、大丈夫そう。しあわせな1日だった。公演中も帰ってる途中も今もずーっとにやにやしてる。また次の季節も会えますように。