すべてあじわってたしかめて

ここ数日なんとなーくブルーブルーで自分のことがよくわからなくていろいろ考えてました。といってもすべておたくごとなので真剣に読んだらだめだとおもいます!

脳内でぐるぐるしていたことを絵で整理しました。「題名:自分」

今はこう!どれが1番とか2番とかぜんぜんないと思うし、ぜんぶがその時その時で大好きで1番になる。らっきゅんはまだ自分内レギュラーになるのかわからないけれど…RHイベには行きそうな気がします>< きゅーとから出ている水色のものはマイナスイオンです。どうみてもマイナスイオンです。ていうかはじめて使ったけどこのおえかき機能すごいね!?レイヤーあるよ!マウスでもかけるよ!


私は、日々普通に生活して、彼氏とあそんで、きゅーとのふぁんをして、二次元にいやされて、たまにきゅーとのコンサート行って、それですごーく幸せなんだよなぁ。←これが去年から今年のライフスタイルだったんだけど、とても楽しかったです。おだやかなしあわせ。自担を毎月のように見れたり、夏に毎週見れたりすると、自分のなかの幸せが過ぎる。なんていうか、すべてのしあわせを自担にもってかれそうでこわい。だってすごいかっこよくて、一挙一動一振がいとしくて、そんなの1回でも見たらおかしくなるのに季節を通して見たらほんとにだめになるんだよ。自担を見てる時間とか、自担を見るために頑張ってる時間が、いちばん「生きてる!」って感じるのは揺るぎのない事実なんだけど、もうそういうのは1年前までだったのかな…って思います。すごくさみしいけど二度と必死になれないのかもしれない。でもこうやってぐるぐるしてる限り気になっちゃうんだけど。だから明日行くのがほんとに楽しみでもあり怖くもあります。見ないほうがいい気もしちゃうところがなんだか重くていやです、自分が。

ていうかこんなにネガディブエントリにするつもりないのに!明日にむけてちょーテンションあがってるのに!(ちょっとうそ><) あとここでいう自担とは中島さきさんのことではなくじゃにーずじゅにあのひとです!はろぷろでいうと舞美とめーぐると早貴と佐紀と小春とさゆときっかを足して100で割ったかんじです!ちょーかわいくないかそれ!