ぼくのわたしのGW4日間

  • 3日(厄日)

くつばこからくつを取り出す際に小指を思い切りはさんだ。→履きなれないスニーカーをはいてよーし2駅歩くぞ!と意気込んで外に出たら階段ですべって3段ぶんくらいおしりを打った。→家電量販店の階段ですべってうでをすりむいた。 こういう日ってあるんだ…って思いました!いろいろあるけど私は元気です!*>v<*

  • 4日

じゃにおた7人飲みしてきました。実際にはジャニオタ(現)3人・ジャニオタ(仮)4人くらいの割合だったけどね!わたしはもちろん(仮)のほうだよ! 飲みの前に3時ごろから7人マイナスへーせーこん組であそんだんだよー。さなぎが蝶になるのを触れずに見守っていたい話とか、おほしさまがふってきたとか、ハイタッチ握手会とか、自担のバスツアーにいきたいか否かとか、いちご狩りはいやだとか、手帳にメモしたい内容がちらほらありました。今思い出せないからやっぱりメモしておけばよかった。それにしてもいろいろ話すたびに墓穴をほってた気がする。みんなにキュートすきになってほしいだけなのに……どうして……
7時半からはかわゆい居酒屋でのみかーい。ウメ子の家の姉妹店で、お料理や飲み物に梅味梅モチーフたくさん!梅の形のダイコンとかキューリとか!ぜんぶおいしかったなー。シューボートにまたあいたい。ちかちゃん良セレクトさんくす!大人数でいくといろんな料理食べれていいですね。
本当にね、7人みんなファンの子も好みもばんらばんらなんですよ。なぜ集まっているのかというくらい…。なのに今の今まで途絶えもせず数年間仲良くしてこれたのは、なんだろうねー、本当に縁があってよかったなーって思う。あとはアラシとしょーさまと川村RYOさんのおかげかなぁ…(アラシ担もRYO担もいないけどネ!) 息がつけないほど笑ったのは大野君と杉山君@ちびまる子ちゃんの話。もう大杉の話は殿堂入りでいいと思う。ついに略したよ私は。いかりをおろせーっ! みんなそれぞれ違う意味でおかしかった。おたくっておもしろいね。統一性のないいろんなことを話して笑ってとってもたのしい時間でした。またやろうねー。

  • 5日

原宿でかいもの。ワンピ2着を悩んで悩んで試着して悩んで悩んで結局どっちも買わなかった。かわいいと着れるは別ものなんだろうね…。でもハロショなかさきちゃんとスーパーやじうめ写真をお持ち帰ったのでいいです。あーかわいい。ハロショさいこう。 前日4日においしいよって聞いていたロッテの絶品チーズバーガーを早速たべました。おいしい!チーズってか肉がんまい!

  • 6日

部屋とクローゼットの片付けと衣替えをしました。あーつっかれた…。食玩の缶がいっぱいになってきたので大きい缶におひっこししました。今は5/17に放送されるMUSICFAIRにキュートが出演するようでメガパーごきげんです!再来週っていろいろあるのに、今週はなにもないから頑張らなくちゃ。明日から3日働いたらまたおやすみ!