依存症

あーるえいちイベの感想を書いていたけど今日中に書きおわらなそうなので寝ることにします。握手のターンから書きはじめるのがまちがってる。

こうやって現実に戻ると、土日のことが本当に夢だったんじゃないかなと思います。この土日はすごかった…豪華だった…。だってだって!わたしのかっこいいの頂点と、かわいいの頂点に会えたんだよ…!よくいま自分が生きてるとおもうよ…!トニコンもイベントもいっぱい感動しました!ありがとうございました!それにしても今日はすごーくだめだめでした。思った以上にこの2名に依存しているようで、会いたくて涙ぐむのはやばいなと思った。明日からがんばろう。がんばらないとキラキラした夢がみれない!