ヤッターキュア食玩

おもちゃやさんにいったら新グッズがたくさんでたのしすぎた。長時間うろうろしてたので店内で流れていたゴーオンジャーのサビを覚えてしまいました。エンジン全開ゴーオンジャー!1・2・3・4ゴーオンジャー
ヤッターマン食玩2つとプリキュア食玩1つを抱えながらレジに向かったよ。どっちも中身がわかる食玩だったからさ!もううっきうきで!脳内*゚・*:.。.きたーーー .。.:*・゜゚・*連呼です!ついに1号2号が我が手に!ついにシロップのお手頃グッズが!そらもうわくわくですよ!




なのになのにヤッターマンのほうを開封して愕然…絶望とは…このことか……。「中身がわかる」に期待しちゃダメなんですね…。すさまじい塗装クオリティでした。本当にありがとうございました。でも2人をアップで晒すのは気がひけるのでとりあえず引きで… 200円なら仕方ないのかなー。そう考えると前回のトンズラーは大変良い仕上がりだった。



気を取り直してプリキュア箱をオープン!ぬわああああかわいいいいいいいい。期待以上!ちゃんとしたふわふわのぬいぐるみだし刺繍もきれいだし300円はやすいぞ。これココナツミルクでコンプしたくなるねえ…。「バッグにつけるロプ!」ってシロたんがいってたからつけたよ!シロたんはかあいいね!あーーお外につれて撮影会したい!