どにちにっき

土曜日は手芸をしました!こんどさらします! コンサートDVD垂れ流しながらミシンでちまちまするのってたのしいねえ… どうでもいいけど最近ほんとにじゃにー<<<はろーです。はうずも凱旋も10分で飽きてはじまったよ!キューティーショー(2週目)に切り替えていた…やばいやばい…まあそんな時期もあるさ、ね。


日曜日はたまたまいった代々木公園でタイフェスティバルがおこなわれていて、もう大喜びで人混みにのまれてきました。わーわータイだー!においがなつかしー!けしていいにおいじゃないのにうれしい…。寒いのに大盛況でした。タイフェスティバルがあるなら行きたいなァ(でも調べない)って思ってたから本当に出会えてうれしかった。

ガゾフ(だっけ…忘れた。たぶん1文字も合ってない)とトムヤンクンをわけっこして食べました。こんなの食べたらおなかこわしちゃうよ!ってくらい油っこくて、パクチは最高に食べ物じゃなくて、ちょーたのしかったです!たまごに油かけながら目玉焼き作ってた!ひえー!外で食べるのおもしろい。これで気温高かったら最高だったのにー。洋服もかえたし、最大の用事もすませたし、プリキュアからマイメロまでリアルタイムで鑑賞できたし、よい日曜日でした。