全力萌え週間

最近のおたかいもの。普段よりは散財しているはず。5月こわい。

RHプラス I [DVD]

RHプラス I [DVD]

RHプラスオフィシャル写真集-吸血鬼たちの休日-

RHプラスオフィシャル写真集-吸血鬼たちの休日-

しゅごキャラ!(6) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(6) (講談社コミックスなかよし)

透明のカバーをつけてもらえると知ってからはできるだけアニメートで買うようにしてます。ブックカバーだけかと思ったらDVDのカバーもくれるんだねえ。保存によさそうでうれしいです。 レジで、ネギまの袋とふつうの袋とどっちにしますか?って聞かれたからふつうのにしました。外ではおにいさんたちがはずかしいはずかしいと言いながらネギまの袋を持っていました。はずかしけどほしいんですよね。わかります!

とりあえず下2つには手をつけてません。写真集がたのしみすぎて手元にあるだけでしあわせ…ニヨニヨ…エプロンでお菓子作り…ニヨニヨ…