そこんとこ大事なとこよ

べりきゅコンレポ書きたいんだけどそんなまとまった時間もとれなそうだし、他の人のレポ読んでじわーってまんぞくしてるとこなので書かないフラグびんびん。もっと読みたい!でも自分もコンレポ書きたい…!ノリノリで書くコンレポってどうしてあんなに気持ちいいんだろうね。コンレポなんて半年以上書いてないなぁ。変態モード突入しないとノリノリになるのはむずかしい…!

なんか今はろをた脳だな〜だな〜。コンサート開始10分後には「うわーどうして他公演のチケ探しておかなかったんだろう」って後悔してたし、どうかんがえても足りなくて、まだまだ生べりきゅーがみたくて、今は新曲涙の色イベのことを考えています。おもにイベントに参加するには何枚購入すればいいのか、とかさ…。どうしよ。

ニュース画像があったのではりはり。 …時間よ…もどれ…!