ぱそこんたのしいです^^

治った…か、わ、わからない…。くすりでごまかしているかんじです。くすりってこわいヨネ。でも効いてるあいだは元気元気!よし!いける!この土日!

この1週間は嫌な夢ばっかり見てました。水をバケツでかけられたように汗びっしょりになってうなされる夢とか、仕事してる夢とか。いちばんいやだったのはベリキューコンに寝坊する夢。寝坊してあせって一緒にいくちかちゃんに「起きてる?」ってメールしたら「やばい今起きたwww」って返ってきて「じゃあ開演1時間後にはいろー」みたいにかるくまとまりました。ありえない。もっと絶望してくれ。夢の中で10時半(起きた時間)(終わってる)(開演は11時)が午前なのか午後なのかわからないほど混乱してた。あーほんとドキドキした…当日は気をつけよう…

土曜(今日だよ!)は夕方からゆきひろくんお誕生日会があるのです!なんだか参加資格が整ってない気がしなくもないけどおれいくよ!そして日曜は日曜は日曜はぁぁ〜〜〜〜ベリキューコン!!!*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*\(^o^)/ヤッホー!!!! もうこの日のために数週間、いや数ヶ月生きてきたと言っても過言ではない。女子オタのみなさんにも会えるみたいですんごくたのしみ! でも病みあがりでいろんなとこがボロボロなのがつらい…世界最高峰かわいい女子集団にあいにいくのに…もっとちゃんと準備とかいろいろしたかった…(何の準備かは不明)