まのえりの制服がずるい

べりきゅー番組みてるよみてるよ〜!今のところね!撮り溜めそうな雰囲気ムンムンだよ!今週からお姉さん組対決だったはず。あるいみ本番ですね! べりきゅー!でかわいい以外の感想を言うとすれば、なかさきちゃんがおもしろい。なんかね、おもしろいんだよ。すごいアイドルなの。喋り方とか平成女子アイドルの典型なの。たぶん彼女のなかでのアイドル型みたいなのがあるはずなの。なにかが構築されているの。それを、崩したい・・・ってすごい思うんだよね…なんでだろうね…ごめんなさいね…。  舞美はこのままリーダーでいいからなかさきちゃんが司会というか仕切り役になって、舞美はボケにまわったほうが私は喜ぶかなーとかよく考えます。でも比較的よく仕切ってるよねなっきー。きゅーとはなかじまさきの手のひらであやつられてればいいなっていうマイドリーム脳内です。

このあいだの握手会もいきたかったなあ…ほんとに…アルバムちゃんと買ったのに…。こういう1日限りのイベントは日曜にやってほしいのです!