プラチナロワイヤル

しゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(4) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(5) (講談社コミックスなかよし)

ぜんぶ買い揃えちゃおう!と計画していたんだけどたまたま6巻が品切れてた。でもそれ買っちゃったらしばらく漫画買うたのしみがなくなるや…。日にちをおこうかな…。本屋さんに行くといろんな漫画があって楽しい!って思うんだけど購入に至るまでの気持ちにならないんだよねえ。狭くキモくハマるタイプかなって自己分析してます。あーでもなにか漫画あつめたいよう!よつばと系がよみたい。いやよつばと買えばいいんだけど。
4巻5巻もいい。ココロのうるおい率が異常…。どんどんおもしろくなってくなーどんどんかわいくなってくなー(唯世きゅん)とりあえずこの2冊で生き延びるよ!